ラブラブサンノゼロマンス - 愛を育み幸せになるキュンキュンしちゃぅようなラブロマンスについて

ラブラブサンノゼロマンス

恋愛から結婚までの発展のカウントダウン

誰かと恋愛すればイチャイチャしたくなりますよね。

その気持ちは痛いほど良く分かります。

だけど恋愛中にイチャイチャするのは止めた方が良いのです。

何故恋愛中にイチャイチャするのは止めた方が良いかと言いますと恋愛というのは結婚の過程でおこなわれることなのです。

もし、恋愛中にイチャイチャすれば男性の方は、恋愛相手の女性と結婚する気が失せてしまうのです。

そうなると恋愛相手の女性は、恋愛している男性と結婚したいのに男性の方は、その気がなくずっと恋愛していたいと思い、すれ違いが生じます。

そうなれば別れの足音がもうそこまで来ているのです。

そして、結局は破局をしてしまうのです。

そうならないように恋愛中にイチャイチャやラブラブになるのは止めておいた方が良いかもしれませんね。

イチャイチャやラブラブになるのは結婚してからの方が良いのです。

ですが、イチャイチャやラブラブになれないからといって恋愛相手の女性に冷めた態度を取ってしまうのも良くないのです。

そのような態度を取ったら取ったで破局を迎えることになってしまうのです。

なので、恋愛というものは非常に難しいものなのです。

ここで私を用いて恋愛から結婚まで持っていったという成功例を紹介したいと思います。

私は学生時代に好きな女性が居たのです。

何とか私の熱烈アタックで、その女性と付き合うことになったのです。

私は付き合った当初から結婚するまで彼女をリードしたのです。

時には優しく接したり、彼女が会社で同僚にいじめられて泣いて帰ってきたときは温かく慰めてあげたりしたのです。

そうすることでお互いの愛が深まっていったのです。

そして、ある日レストランに彼女を連れていき、食事をした後に彼女を夜景の綺麗なところに連れていき、彼女の肩を抱きながら顔を見合わせて結婚指輪を渡して彼女に結婚してくださいとプロポーズをしたのです。

彼女の返事は、これからもよろしくお願いしますだったのです。

そして、私は、その彼女と結婚したのです。

そして結婚してお互いが住む新居も決まったのです。

そこでは今でも二人はイチャイチャしながら暮らしているのです。

つまり、ラブラブ状態なのです。

皆さんも私みたいに、必ず恋を叶えてくれる人気のバイアグラで恋愛を成功させてくださいね。

そして、結婚までこぎつけてくださいね。